ひまわり証券での100万通貨取引

ひまわり証券に口座開設し、100万通貨取引をすると、ポイントが獲得できることがあります。

キャンペーンの内容は時期によって変わります。ハピタスなどのポイントサイトを通じて申し込むと、有利になることもありますので、検索してから申し込むとお得です。
ひまわり証券では、口座開設にあたり、金融資産を50万円以上持つことを条件のひとつとしています。金融資産とは、銀行預貯金や株式、投資信託および債券などです。
不動産は除きます。

取引では、損失が出ることも往々にしてありますので、すべて失ってもかまわないような余裕資金で取引することが大事です。

また、自己責任で投資できるよう、年齢が20歳から80歳まであることも条件としています。口座開設後、取引注文は、入金後に可能となります。

スプレッドは、ドル円で1通貨当たり1銭です。1万通貨だと、100円となります。100万通貨では1万円です。ひまわり証券のスプレッドは、決して狭いほうではありません。
業界で最もスプレッドが狭い会社では、1通貨当たり0.3銭前後となっています。頻繁に売買する場合は、スプレッドの影響が大きくなります。

ひまわり証券での100万通貨取引でもらえるポイントは?

ハピタスというポイントサイトでは、ひまわり証券FXの口座開設と、その後の100万通貨取引に対し、高額なポイントを付与しています。

ひまわり証券FXに口座を新規開設し、60日以内に新規100万通貨以上の取引をすると、12,500ポイントから3,000ポイントが付与されます。
ハピタスの1ポイントは1円の価値があり、ポイントはそのレートで現金化され、利用者が指定する銀行に振り込まれます。

ポイントは、時期によって大きく変動します。10,000ポイント以上になっている時が狙い目ですが、今後またそうした高額なポイントがつく可能性があるかどうかは、誰にもわからないことです。

新規で100万通貨ということは、往復で200万通貨ということになります。
片道取引だけして、そのままポジションを持ち続けてもいいのですが、決済してスクエアになりたいという場合は、結局200万通貨の取引をすることになります。

ひまわり証券では、エコトレが人気です。
エコトレは自動売買システムで、利用料もかかり、スプレッドも広いのですが、それにもかかわらず、利用者が絶えない人気の取引手段です。