YJFX!のFXチャートMT4はカスタマイズ可能な高機能チャート

FX初心者から上級者まで人気のある口座というとYJFX!です。1000通貨単位に対応しているので小額でトレードしたい初心者にも向いています。
他にも24時間のサポート体制や24時間即時入金サービスなどにも対応していますが、トレーダーに人気のMT4が使える点もYJFX!が人気となっている理由でしょう。

他の会社のチャートと比べてもテクニカル分析や取扱通貨ペアの種類が多く、より有利にトレードできます。
短期売買や長期売買にも使いやすいチャートでもあり、短期売買なら違う時間足や他の通貨ペアを同時に表示する事も出来ます。複数の画面を同時に表示しても動作が軽くストレスなくトレードできるのも魅力です。

他にも便利なツールが用意されているのもYJFX!の評判が高まっている理由でもあります。
高性能なチャートの他にも豊富なマーケット情報を提供していますし、携帯メール配信サービスも提供しています。

また、アプリを使って外出先から注文する事も出来ます。PCと同じようにチャートを確認して注文できるのでトレードチャンスを逃しません。最高のスペックを提供しており、動作もスムーズです。

YJFX!の口座開設キャンペーンを利用してFXを始めよう!

これからFXを始めるならYJFX!のキャンペーンに申込んで口座を開設するのがお勧めです。

キャンペーン内容は定期的に変更はありますが、これから口座を開設される方にお得なサービスを提供しています。
キャンペーン期間中に口座を開設するとキャッシュバックが貰えますから、これを証拠金に使う事も出来ます。

また、トレード環境を確認できるデモ口座も用意されています。口座を開設する前にまずデモ口座に慣れてから入金するのもいいでしょう。
YJFX!の口座を開設するメリットは有利なスプレッドを提供している、手数料無料、オンラインセミナーなどが充実している点です。このようなサービスもトレーダーに評判となっています。

取引時間は月曜日の午前7時から土曜日の午前6時50分までです。24時間トレード可能なのでサラリーマンが帰宅後にトレードする事も出来ます。

現在は数多くのFX会社はあるのでこれから口座を開設する時には会社選びに迷ってしまいますが、申込む前にサービス内容をしっかり比較して決めるといいでしょう。
YJFX!はこれから口座を開設される初心者にも、サブ口座の開設を考えている中級者以上にもお勧めできます。